So-net無料ブログ作成

ひまつぶしじゃないの。 [ロース]

ぐりくんぐりこくんレオくんのマネして、鼻毛チェックしてみた。

 「中はかわいいピンクなんだぶ。」

うーん、無いなー。

その周りは毛だらけなんだけど。

 

そんなロース、今日も垂れすぎ。

 「今日はツヤぴかなんだぶ。」

せっかくなので、めくってみた。

 「いらっしゃいだぶ。」

反応ないので、引っ張ってみた。

 「びよんだぶ。」

もうちょっと。

 「ぼよんだぶ。」

どうでもいいらしい

 「疲れてるだぶ。」

つまんないぞ。

 

もっと反応してくれー。

 


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

green-bouquet

こんなに深い眠りをしてくれるだなんて、うらやましいですぅうー!だぶー!
この落ち着きを、うちのパンナにも伝授してやってください・・・。
まったく、困りますぅ(-_-;)
by green-bouquet (2005-08-26 11:08) 

所長代理@職場

このリラックス状況!そして反応。

泳ぎたいとみた!!

ブーメラン用意しなくちゃ。
by 所長代理@職場 (2005-08-26 11:21) 

寝ぼすけ

「いらっしゃいだぶ。」に ヤラレた!!
ランチタイムに blog 見ながら食べてるので(行儀わるっ)
「ぶほーっ!」って なりそうになった… あぶあぶ
いつも 絶妙で楽しいアテレコ ありがとうございます
by 寝ぼすけ (2005-08-26 12:41) 

とも

なんてかわゆいの!!
ペロンとされても反応無し・・・
うらやましい!
わたしも引っ張りたいわぁぁぁぁぁ
by とも (2005-08-26 13:27) 

ゆう

すごい。この調子だったら、内臓のぞかれたって反応しなさそうだぞ・・・。
うーちんなんて、口元に手近づけたら、当たり前のように「かぷ」と食いついてきます。
by ゆう (2005-08-26 14:08) 

yu-ka

めくりたーい、まくりたーい。
くわえた—い。
あれ…?
なんだか変態みたいなコメントになってしまいました。。。
by yu-ka (2005-08-26 15:31) 

日の丸

ひのも、結構、ビヨンビヨンしてると思ってたけど、ロース君の方がすごいカモ☆
ソコ、すごく気持ちいいですよね~。
私も、ムギーって両サイド、めくっちゃいますよぉ♪
by 日の丸 (2005-08-26 15:39) 

techichi

こんばんは!
私も以前、鼻毛チェックしたことあります・・・(笑)
ピッポにも大吉にもありませんでした~
by techichi (2005-08-26 19:35) 

nemuu

いらっしゃいだぶ(爆)
いつからロース君のくちびる、、のれんになったんですかあ
by nemuu (2005-08-26 20:20) 

eri.k

マネッコしてTBさせてもらいました。
ほんと、周りは毛だらけだったのに「鼻毛」はないみたいです。
うーん。残念…
ロース君。「びよん」も「ぼよん」も反応なしなのね(笑
by eri.k (2005-08-26 23:09) 

chocolat

都会わんこは、鼻毛も伸びそうなのにね~~~(笑)
犬には鼻毛がないって、今回初めて知りました。
by chocolat (2005-08-26 23:26) 

momoring

わぁ(*≧∇≦)ノ"
そんなに引っぱられても無反応なところがナイス~!
by momoring (2005-08-27 00:27) 

marico

ほんと、ロースくん見てるとマッタリしちゃうわ~(〃▼〃)
すばらしい脱力具合だ☆
by marico (2005-08-27 00:39) 

みかいち

>green-bouquetさん、ロース、一応起きるんですよ。
でも、自分にとって得がないとわかると、また寝るんです。
ヤツはなかかやり手です。

>所長代理。今頃ブーメランとはなにかわかりました。
ロースのはピチピチすぎて、人様には見せられません。
泳ぎは、あと1回くらい行くかなー。ムリかなー。

>ねぼすけさん、「いらっしゃいだぶ。」は三枝師匠風に読んでください。
そうすると、ランチがより美味しく感じられると思います。
目指せ!新婚さんいらっさいです(いえいえ)!

>ともさん、じゃあ、次回(笑)。
なんだろ?あんまり気にならないみたいだけど、
そういうもんじゃないのかな。やばいかも?

>ゆうさん、どこまで見えますかねー。
でも、口の中に入ったら、食べられると思いますよ。
無意識に口動かしてる、いやしんぼですからー(笑)。

>yu-kaさん、なにをおっしゃる。
いつものことじゃないですか。
もみたおしてやってください。

>日の丸さん、うちのはけっこう肉厚です。
かるく焼くと、絶対んまいです!

>ピポキチさん、ピッポ&大吉くんに、鼻毛は似合いませんからー。
探さないでください(笑)!

>ネムーさん、テーマは新婚さんです。
ロースは、来るモノ拒まずですから。
ぜひ、一服。

>eri.kさん、いろはちゃんに鼻毛は似合いませんよ。
なくて正しいです(笑)。
ロースはそもそもぽよよんぶーな生き物ですから、
ぶよんもぼよんもOKです(意味不明)。

>chocolatさん、なんででしょ。イラナイのかな?
短ーいまつげは付いてるのにね(笑)。

>momoringさん、ロース、ちょっと何かがたりないのかも・・・。
たまに心配になります(笑)。
by みかいち (2005-08-27 00:47) 

みかいち

>maricoさん、癒し系になれますかね?
というか、ロース見てると、仕事する気がなくなります(汗)。
というか、我が家、ヤバイです・・・。
by みかいち (2005-08-27 00:50) 

masayuki

トラバありがとうです。
綺麗なお鼻ですねー
やはり鼻毛はないのでしょうか?
よく親父顔と言われる割には、案外親父ではないことがおおいですよねー
そういう自分は鼻毛が飛び出てたー(爆)

唇の伸び具合と弾力感がたまらないですよね。
ずーと触ってるとさすがに迷惑がられますが。。。
by masayuki (2005-08-27 15:54) 

みつき

よく伸びますね(笑)
「なんだぶ?」って感じの目つきがさいこー(笑)
by みつき (2005-08-28 05:06) 

みかいち

★お返事遅くてゴメンナサイ。
>masayukiさん、いえいえこちらこそ。
おかげさまで、ロースの鼻毛チェックができました(笑)。
でも、ロースの鼻のてっぺんは、ガビガビですよー。
親父顔は、ほんとは親父じゃない人に使うんでしょうね。
だって、おじさんに親父顔ですねー、とは言わないですもの(笑)。
・・・鼻毛ですか。私も、こそっとちぇっくしとこ。

あ、あとうちも、ずーっとひっぱってると、さすがにそっぽ向きますよー。

>aliceさん、肉厚な割にはよくのびますよ。
ほんと、一度食してみたい・・・。
by みかいち (2005-08-30 15:02) 

寝ぼすけ

TBありがとうございました!
ロースくんは まったりしてる時間が長いみたいだから
どアップ写真は わりとカンタンに撮れそうですね
今度 ウチのも 鼻毛チェックしてみよー♪
by 寝ぼすけ (2005-10-02 04:34) 

寝ぼすけさんちからジャンプ!
ロース君びよびよだぶだぶだぁ。
しかもどうでもいいって、大物だな!
by (2005-10-02 04:53) 

みかいち

>寝ぼすけさん、アップは撮りやすいのですが、
楽しそうなアクティブな姿は、とても難しいです(笑)。
鼻毛チェック、ゼヒ!
もしかしてなんか見えるかもー。

>あくえるどあるぽるさん、初めましてー。
びよびよだぶだぶ。
おやつとおもちゃ以外は、どーでもいいんですよ、うちの坊は。
若さが足りません・・・。
by みかいち (2005-10-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。