So-net無料ブログ作成
検索選択

戌の日っていつなんだロース [ロース?]

なんだかんだもろもろで更新もかなり滞っていたのですが、

 「おいらのおさんぽも滞っとるだぶ。」

どうやら長かった私のつわりも落ち着いてきたみたいなこともあり、

 赤ちゃんは人間さんみたいだぶ。」

先週末は、ちょこっとキャンプに行っちゃったりしてたのですが、

 「生まれたらおいらの弟子だぶ。」

ロース中年夫婦ともども、来年からの多頭飼い(違)にわくわくドキドキしつつ、

 「おいらアニキと呼ばせるだぶ。」

暑さにひーひー言いつつ、元気で過ごしておりますデス。

 

とまあそんなこんなで、やっとこさ先週のキャンプの模様も更新しまして、

キャンプ~南房総の1

キャンプ~南房総の2

次に行けるのはいつだろうと夢見る年頃を過ごす今日この頃でありますデス。

 


nice!(9)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 47

cottonpan

おめでたなんですね!おめでとうございます☆
暑くなってきましたので、お身体どうぞ大切になさってください。
今からロースちゃんと赤ちゃんの絡み?(笑)が楽しみにしています♪
by cottonpan (2007-07-29 03:42) 

eri.k

おぉ~(°O°) おめでとうございまーす!
真夏の妊婦サマ、御自愛くださいませ~。ロース君の兄っぷりに期待☆
もうスッカリ、キャンプの達人じゃあないですか?
この季節、皆様あちこちアウトドアに行かれるので
夫に「うちも行きたい」と訴える日々です。
「おお、行こう行こう」と生返事をしながら、
とっとと仕事へ出かけていくんですけどね。行きたいのになぁ。
by eri.k (2007-07-29 07:44) 

スカビオサ

みかいちさん、おめでたなんですね!
本当におめでとうございます~♡ 
by スカビオサ (2007-07-29 07:48) 

ふふふ

はじめまして、いつも楽しみにしています。
夏の妊婦さんつらいですね、でもおめでとうございます。
我が家も多頭?飼いです。
3歳息子、11歳ビションフリーゼ、8歳イングリッシュコッカーです。
息子は犬から人間扱いされてませんね。
でもなんとなく仲良くやってます。

お大事にしてください。
by ふふふ (2007-07-29 07:48) 

M

おお。おお。そういうことでしたか!
おお。おめでだい。
おお。これからもよろしく。
by M (2007-07-29 08:55) 

れいんぼーまま

おお~~っ、おめでたですかぁ~~~。それで体調が悪かったんですね。
夏場にお腹が大きいのは辛いですね。でも、生まれるともっと大変なのだ。体力勝負ですよ。がんばれ中年夫婦!!・・・ってm(__)m
ロースさん、赤ちゃんのンコにまで興味を示したらどうしましょ?(ミルクだけの時のンコは甘い香りだぶ)

そうそう、8月の犬の日・・いや・・戌の日は8日(水)と20日(月)だぶ。
夏バテしないよう、だからといって冷房病にならないように気をつけてくださいね。
by れいんぼーまま (2007-07-29 10:38) 

ベアトラック

おめでた、おめでとうございます!
これからの蒸し暑い夏、妊婦道を極めるのはさぞかし大変でしょうが、妊じゃなくて忍の一字で頑張って下さい。
妊ピーには、グレープフルーツが良いそうですよ。
by ベアトラック (2007-07-29 10:48) 

リー

おめでとうございます!!!オメデタだったんですね(^^)v
我が家も多頭飼いでフレンチブルドック(ブリンドル♂もうすぐ3歳)と赤子(人間♂7カ月)なのでよろしくおねがいします♪
by リー (2007-07-29 11:00) 

sora-ri

おめでとうございますー!
来年、多頭買いになるんですね。
楽しみですねー^^
by sora-ri (2007-07-29 11:41) 

りえぴ

おめでとー。
いやぁ、こーゆー話を目にすると、思わず顔が緩んぢゃいますよー(元からかなり緩んでるけどー)。
昨日、ソロキャンから戻ってきたんだけど、キャンプ場に首がやっと据わったかなーってくらいのちっこい赤ちゃん連れてきてたツワモノキャンパーがいましたよー。
ロース家も何れ同じ感じになるのかなーなんて、思い出しちゃいましたわ。
何はともあれ、この夏を乗り切って丈夫な赤ちゃん産んでねー。
ロースさんも、にーちゃんかぁ~(笑
by りえぴ (2007-07-29 12:17) 

コタママ

おめでとうございますー。
ロースくんもお兄ちゃんですかー。
これからますます暑くなるのでお体お大事にされてくださいねー。
by コタママ (2007-07-29 12:56) 

コハリキママ

おひさしぶりです~&おめでとうございま~す!!
多頭飼い(?)生活、楽しみですね~っ
夏の妊婦さんは辛いって聞きますけど、無理なさらず
妊婦生活楽しんでくださいね~っ
by コハリキママ (2007-07-29 13:35) 

rin

ロースママ、パパそしてお兄いちゃんになるロース!
おめでとうございます!!!
ロースはきっとやさしいお兄ちゃんぶりを見せてくれますよ。
先日我が家に赤ちゃんが遊びに来たときのりんときたら本当に良いおにいちゃんで皆びっくりしました。驚きでした。

今から暑さも本格的、私も上のお兄ちゃん、下の娘も夏の妊婦さんでしたがつわりと暑さでかなり大変だったけど頑張れるよ。どうぞお大事に!!
ローストゆっくり戯れてね。
赤ちゃん楽しみにしてます!
by rin (2007-07-29 14:37) 

トコ

おめでとうございますーー^^
最近わたしのまわりはおめでたブーム(?)で自分まで
なんだか幸せいっぱいですー♪
妊婦生活エンジョイしてくださいませ★
by トコ (2007-07-29 15:10) 

めり

初めてコメントします。
いつも楽しく読ませていただいております。
ミカイチさん!おめでとうございます。
私もフレブル2歳(♂)の息子がおり+妊婦生活9ヶ月の中年入り口+中年の夫婦です。
まもなくアニキになる我が息子がちゃんと兄ちゃんになれるか心配とワクワクの日々であります。 
でも、なにはともあれ楽しみですね。
by めり (2007-07-29 17:51) 

ブヒおやじ

「おめでた」おめでとうございます!
最近私の回りでベビーラッシュのようだ(^_^)
元気な弟子を産んでください。
by ブヒおやじ (2007-07-29 18:46) 

ギルバート明子

おめでとうございます!
戌の日は水天宮がとっても混雑しているようです。
毎日暑いので、ご無理をなさらず異種多頭飼い(←違)に備えて頑張ってください。
by ギルバート明子 (2007-07-29 19:50) 

わっしぃ

お久しぶりです。
ちょぱの飼い主です。
いつもこっそり読み逃げしてました(^◇^;)

この度はご懐妊おめでとうございまーす(^O^)
私も一足先に赤さんを産んでちょぱさんは兄になっております。

暑いときの妊婦生活はしんどいかと思いますが、赤さんが産まれちゃうと自分の時間&ロース君との戯れの時間も減っちゃうと思うので、今のうちたっぷり戯れてください。

ロース君の兄貴っぷり楽しみですね♪
by わっしぃ (2007-07-29 21:10) 

ベーブ父さん

これはビックリしました。
ご懐妊おめでとうございます。
ロースくんが兄貴になるわけですね。
まだ先のことですが、ロースくんの兄貴日記楽しみにしてます。
by ベーブ父さん (2007-07-29 21:30) 

のりすけ

うわ~お! おめでとうございます!!

ロースくんの弟か妹か・・・どちらにしても、多頭飼い日記(笑)、楽しみにしてます!!!

妊婦じゃなくても堪えるこの暑さ、ホントにホントにご自愛くださいませね。
by のりすけ (2007-07-29 21:46) 

reiko

つわり落ち着いたですかー♪よかったよかった。
赤ちゃんとロースの共存楽しみですねー
by reiko (2007-07-30 11:57) 

emizo

うわお!
みかいちさん、オメデタですか〜!オメデトございます〜!
体調不良なのかと思っていたら、いや〜ん。
むしろ、良好じゃないですか〜。
そのうちに・・・と思ってる我が家も、
どのくらいまでキャンプに行けるのか、
いつから復帰できるのかってついつい、考えちゃいます〜。
お体お大事にです〜!!
by emizo (2007-07-30 11:59) 

タフィー

あらっ!!おめでとうございます!!
昨日も、友人からのメデタイ報告を受けたり、土曜は
生まれたばかりの子をだっこさせてもらったり…。
バブーなニュースが多い今日この頃です。
ロースくん、アニキになる日を楽しみにしてるでしょうね。
暑いので、お身体、大切になさって下さいまし。

オメデトウゴザイマス!
by タフィー (2007-07-30 12:24) 

ぐみ

ご懐妊おめでとうございます☆
これから暑い日が多くなって大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

これからのロースんちがますます楽しみです( ´∀`)
by ぐみ (2007-07-30 13:08) 

acco

おめでとうございま~す♪
アニキなロースくんはどんなでしょうねー(笑)
これから夏本番、毎日暑い日が続くと思いますが
どうぞお身体大切に!
by acco (2007-07-30 13:38) 

みかいち

>cottonpanさん、どうもありがとうございます☆
もとから暑がり汗かきなんですが、まずは夏を乗り切ろうと思いますー。
ちなみにロースとの絡みは、おもちゃを巡る激しい攻防になりそうで、
いまから冷や冷やです(汗)。

>eri.kさん、いやはやどーも、ありがとうございますー。
なんかそうこうしてるうちにあっという間に日にちが経ってる気もしまして、
気が付けば秋になってることを期待する今日この頃です(笑)。
それにしてもいろは家だんなさんは忙しそうですが、
夏休みとかあるといいですね。
うちもここのところなんだかんだでほとんど外にも出ることもなかったので、
この際家で炭火焼きなんじゃないかと、家で使えそうなミニ七輪を
ネットで捜したりしておりましたですよ。
よかったらいろは家も是非。

>スカビオサさん、そうそう、なんか照れくさくもありますが、そうみたいです(笑)。
どうもありがとですぅ。

>ふふふさん、どうもはじめまして&ありがとうございますー。
最近の滝汗は元からの暑がりのせいか、ただのメタボのせいか、
自分でもよくわかってなかったりするのですが、
我が家の多頭飼いはどんな感じになるのか、まだまだ想像できず、
とりあえず基本コマンドから教えるんじゃないかなんて、
思ったりしております(違)。
そんなロース家ですが、今後ともどうぞよろしくですー。

>Mさん、ええ、ええ、そういうことなんですよ!
どもどもありがどうです。
こちらこそ、今後とも引き続きよろしくですよ。

>れいんぼーままさん、仕事もろもろでへこんでたところに吐きつわりで、
もうぐったりでしたが、おかげで上げ膳据え膳生活を堪能させて
頂いとりました(笑)。
お腹はすでに結構成長してますが、まだまだでっかくなるんでしょうねー。
しかしメタボのせいか気のせいか、未だ誰にも気づかれずでして・・・(悲)。
中年夫婦、メタボと仲良くしながらがむばりますっ。
&戌の日情報、ありがとです。
・・・ちなみにロースですが、うちにおむつの赤ちゃんが遊びに来た時は、
たいていそのお尻にストーカーでございますぅぅぅ・・・(汗)。

>ベアトラックさん、どうもありがとうございますー。
ニンプは忍婦なんですかー。うーむ、がんばらねば。
グレープフルーツ、なんだかんだ毎日食べてます。
あと、スイカを週に1玉ペースで食べてるかもデス(汗)。

>リーさん、どうもありがとうございますー。
多頭飼いの先輩ですね!
初心者の中年ですが、こちらこそどうぞよろしくです☆

>switchさん、どうもありがとですー。
なんかあっという間に来年になっちゃいそうですが、
うれしはずかしわくわくどきどきな感じで過ごしとりますー。

>りえぴさん、いやはやどーもありがとですー。
キャンプはソロだったんですね。でっかいクーラーボックスが写ってたんで、
またかっちゃんとらぶらぶキャンプかと思っとったですよ。
それよりなによりキャンプ、首が据わったらいけますかね?
ってことは年明け誕生予定だと、キャンプシーズンには行けちゃうじゃないの
と、早速オットによーく言っときましたよ。
でもまあ、まずはいつまで行けるかも睨みながら、夏を乗り切ってみるですー。
by みかいち (2007-07-30 14:36) 

みかいち

>コタママさん、どうもありがとうございますー。
ロースにーちゃんはジャイアンになりそうな気もしとりますが(汗)、
わくわくどきどきな夏を過ごしとりますっ。

>コハリキママさん、どうもありがとうです!
我が家もついに多頭飼いですが、ロースはどうでもいいみたいです(笑)。
それにしても、やっぱ夏のニンプは辛いんですかねー。
もとから暑がりなもんで、どっちでも夏は辛いかもです(汗)。

>rinさん、どうもありがとです!
ロース、大丈夫ですかね・・・?うちの子はおもちゃで遊べないんじゃないかと、
ちょっと冷や冷やなんですが(汗)、りんちゃん見習ってもらって、
ぜひともご指導ご鞭撻してもらわねば(笑)。
ちなみにそんなワタクシ、暑さに耐える自信はないんですが、
なんとか過ごしてみるデスよ。

>トコさん、気のせいか気にするせいか、なんか最近ニンプさんを
よく見かけるような気もしてます(笑)。
しかしまあ、なんとか若いおかーさんに紛れる方法を模索しつつ(汗)、
ニンプ生活、楽しんでみますね!

>めりさん、どもどもはじめまして&ありがとうございます。
なんと、中年生活では私が先輩ですが(笑)、ニンプの先輩さんですね!
9か月となるとお腹も大きいんでしょうねー。
うちもロースがどうなるのか、ワクワクドキドキというか、はらはらドキドキ
しつつあるのですが(汗)、お互い、仲良くしてくれるといいですね。
これからもどうぞヨロシクです。

>ブヒおやじさん、おー、どうもありがとうございます!
弟子生まれたら、ロース共々鍛えてやってくださいませませ(笑)。

>ギルバート明子さん、どうもありがとうございます!
しかしなるほど、戌の日は混むんですね。
ちょっとカレンダー睨みつつ、異種多頭飼い目指してがんばってみますね。

>わっしーさん、どもどもこちらこそお久しぶり&ありがとうございます。
というか、私も時々まとめ読みですが、覗かせてもらっとりまして、
なんだかんだで、がっくんとちょぱさんの絡みに興味津々です(笑)。
しかし生まれるとやっぱり大変ですかね・・・?
どうもまだまだそういう生活が想像できない初心者ですが、
ロース、いじくっときますね!

>ベーブ父さん、えへへ、ありがとうございますぅ。
ロースはアニキになれるのか師匠になれるのかビミョーなところですが、
なんとかなるんじゃないかと思ったりしておりますデス(汗)。

>のりすけさん、どもどもありがとうございます。
暑さに弱いというか忍耐ということに縁遠いワタクシなんですが、
ついに多頭飼いです(笑)。
とりあえず、まずは暑さを乗り切ってみようと思いますー。
by みかいち (2007-07-30 14:51) 

みかいち

>reikoさん、どもどもどーも。
ちょっと気持ち悪いくらいの方が、家ではラク出来そうなんですが(笑)、
気が付いたら治まってきちゃったみたいです。
そんなこんなで、これからは食欲との戦いかもしれません・・・(汗)。

>emizoさん、えへへへへ。どもありがとうございます~。
そんなこんなで最初は余裕がなかったのですが、
最近のテーマはまさに、いつ行けるかいつまで行けるかだったりです(笑)。
といっても、設営撤収担当のオットがいつも以上に働いてくれるもんで、
楽に行けるもテーマにせんといかんのじゃろかと思う今日この頃ですが、
結局は、行ける時は行く!だと思ったりするのであります~。

>タフィーさん、ども、ありがとうございますー。
気にするせいかよく見かける気もするんですが、
もしや今はバブーブームなんですかね?
ロースは今のところどうでもいいみたいですが(笑)、
ポコポコしないで、一緒に夏を乗り切ってもらいますね!

>ぐみさん、どうもありがとうございますー。
夏はやっぱりこれからなんでしょうね・・・?
私的にはそろそろ終わってもいいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)。

>accoさん、どうもありがとうございますー。
うちのでっかいアニキには、とりあえず、ンコ食いは教えないように
してもらおうと思ってます(違?)。
そんなこんなで、まずは夏を乗り切りますね!
by みかいち (2007-07-30 15:04) 

ぶち

おめでとうゴザイマス!!

出産まできっとあっという間ですよ!
私もモニターの向うからドキドキワクワクしながら楽しみにしております♪

めったにないプレママ生活、どんどん楽しんじゃってください♪
by ぶち (2007-07-30 16:44) 

みかいち

>ぶちさん、ありがとうございマス!!
とはいえ、どうも出産と言う言葉にもまだまだピンと来ないのですけど、
どう数えてみてもコウレイ出産なもんで、
体力つけるべく、モリモリ食べさせてもらう予定デス(違?)。
by みかいち (2007-07-30 21:10) 

けい

おめでとうございます~~~!!!
あまり働きすぎないよう・・・いっちーさんにがんばって働いてもらいましょう(笑)
そいやカヌー見に行きましたよー欲しくなった。うん。欲しい。
by けい (2007-07-31 03:22) 

みかいち

>けいさん、いやいやどうもどもありがとー。
仕事はねー、今はオットにいろいろやってもらってるんだけんども、
とーちゃんかーちゃんになったらもっとがんばらんとねー。
カヌー、見ると欲しくなるでしょ(笑)?欲しい時が買い時かと。
なんでも勢いが大事だと思いますよん♪
by みかいち (2007-07-31 06:22) 

ブルママ

みかいちさん&おっとさん+ロースくん!
おめでとうございま~~~~~す♪
お仕事が忙しいんだと思っとったら。。。そんな・・ヒミツがあったのね^^
大事になさってくださいね
by ブルママ (2007-07-31 07:23) 

sola

こんにちは、そしてご懐妊おめでとうございます♪
私自身も妊婦(4ヶ月)なんで「戌の日」に反応しちゃいました。
真夏の妊婦さん、大変だと思いますがロースくん&おっとさんと一緒に乗り越えられますように。

お互い体を大切にしましょうね(*^-^)
by sola (2007-07-31 09:08) 

ゆうこ

おおお〜〜〜!!!!おめでとうございます〜〜!!
先日お会いした時、、むむむっ!!
と思ったんですが、、やっぱりぃ〜!
たのしみですねぇ〜〜〜!!
わがやも、、きてきて〜と思っているのですが、、
なかなかやってきてくれず。。
んー、がんばっても同級生は無理かな〜〜?笑
うちもがんばろう〜。笑
おめでとうです〜〜!!元気な子を産んでくださいね〜!
by ゆうこ (2007-07-31 10:55) 

みゆき

遅ればせながら おめでとうございます。
異種多頭飼いって 笑いましたけど
これから マスマス パワーアップで 楽しみです。

体調 気をつけてくださいね。
by みゆき (2007-07-31 12:35) 

こはま

ごぶさたしておりますーー。そしてなんとなんと!おめでとございます~~♪
そうですか、ロースくんアニキになるんですね~
うわ、なんかアニキなロースくんがとっても楽しみです!
そうか、そういう多頭飼いもありましたね・・・(違)
妊婦ライフ、何かと大変だと思いますがどうぞお体に気をつけて
元気なベイビーちゃん誕生、楽しみにしております!
by こはま (2007-07-31 12:37) 

梅松父

おめでとうございます。
家族4人(いや双子、、三つ子かも・・・)、末永くお幸せに!
by 梅松父 (2007-07-31 12:40) 

みかいち

>ブルママさん、どうもありがとうございますー。
いやはや、仕事がそもそもテンパってたのに、
私が全然働けなかったもので、オットはひーひー言っとりました(汗)。
ちょっとオット孝行せんといかんかもしれんです。

>solaさん、ありがとうございます&solaさんもおめでとうございます(笑)。
4か月ってことは今5か月の我が家とは同級生ですねー。
ほーんと、なんか今年の夏は暑いみたいですけど、
お互い乗り切りましょうね!

>ゆうこさん、いやはやどーもどーもありがとですぅ。
っていうか、気が付いたら言ってくださいよー。
「あれ?もしかして・・・?」「ええ、そうなんですぅ(赤面)。」という
会話をしてみたいんですが、今のところ誰も気づいてくれなくて。
まあ、違ってたらアレですからね(笑)。
その辺でばったりお会いしたら、会話してくださーい。

>みゆきさん、どーもありがとうございます。
ロース、アニキのつもりが弟子になっちゃうかもしれませんが(笑)、
多頭飼い、楽しめるようがんばりまふ。

>こはまさん、どもどもどーもありがとうですー。
いやはや、こんなわがままで甘えん坊なロースが
アニキになれるんだかどうだか、とっても微妙な気がしてますが(汗)。
ニンプライフは周りの協力で、楽させてもらってます。
といっても、そろそろ自分でもなんとかしないとって感じですが・・・。
まずは夏を乗り切ろうと思います!

>梅松父さん、どもども、ありがとうございます。
双子には私も憧れてたんですが、どうもひとりみたいです(笑)。
by みかいち (2007-07-31 18:48) 

ごき太

みかいちさんおめでとうございます!!
体調がよろしくないとの事で心配してましたが、おめでたでしたかー!!
ドキがムネムネ(←ムネがドキドキ)ですねー
友達の出産ビデオ見せてもらいましたが、ありゃ神秘的なものでした。
ぜひ、兄貴となるロース君にも立合いを(違)
家族が増えるのってほんと良いですよね!
この暑さで体調崩さないよう、くれぐれも気をつけてくださいね!
by ごき太 (2007-07-31 19:11) 

ふじこ

みかいちさん体調がよくないということで
もしや??? と思っていましたが
やっぱりおめでたですか!
おめでとうございます~~(^。^)!
今からロース君とbabyのからみが楽しみ
ですね♪
夏の妊婦大変そうですが頑張ってくださいね。
我が家もある意味の多頭飼いがんばりまーす。
by ふじこ (2007-08-01 00:36) 

みかいち

>ごき太さん、どもどもありがとうございますー。
ちょっとげーげーしてましたが、ムネムネになってきたとこです。
しかし出産ビデオですか・・。
見てみたいようなそうでもないような・・。
けっこう気弱な中年なもので、刺激が強すぎるかもしれません(汗)。
家族が増えるっていう実感はまだまだそんなにないのですが、
なんかいろいろ必要な物とか掃除とかしなきゃいけないみたいで、
誰がいつするんだーって感じです(笑)。
そんなこんなで、暑さに負けず、太ってみます(違?)。

>ふじこさん、どもありがとですぅ。
体調不良のげーげーのおかげで減ったはずの体重が、
いつの間にか増えつつある今日この頃です(汗)。
多頭飼いって、私も初体験ですが、たぶん、
ゴハンとかンコの世話が2倍になるんじゃないかとおもっとりマス。
by みかいち (2007-08-01 02:17) 

リコ餡屋敷

猛暑のピークが来る前につわりピークが過ぎて良かったですね〜!
我が家の納戸も数日前?!に片付きました。
おかげさまで驚きのスッキリです。戌の日終えて涼しくなったら
ぜひぜひチェックにおいで下さいな〜。とにかくお大事に!!
by リコ餡屋敷 (2007-08-02 10:25) 

らんきちの同居人

出遅れましたが、おめでとうございます~。
ロース君、兄貴になるのですね。
今から楽しみです。
体を大事にして夏を乗り切ってくださいね~。
by らんきちの同居人 (2007-08-02 12:48) 

みかいち

>リコ餡屋敷さん、どもどもどーもありがとうですー。
一時楽になったと思ったらまた酷くなったりで、エアコンの下でごろごろ
過ごさせてもらってたんですが(笑)、やっと楽になったみたいです!
納戸は、涼しくなる前に見に行きたいので、また連絡しますね。
リコ餡一家のみなさんも、暑さとかに負けず、笑顔で夏を
乗り切れますように!

>らんきちの同居人さん、どもどもどうもありがとですー。
ロース、アニキになれますかね。
気が付いたらロースの方が舎弟になってるかもですけど(笑)。
すっかりエアコン病になりそうな今日この頃ですが(汗)、
まずはこの夏を乗り切りますね!
by みかいち (2007-08-02 20:30) 

ecco

おめでとうございます!
ディズニーアニメの「わんわん物語」思い出しました^^
by ecco (2007-08-04 00:01) 

みかいち

>eccoさん、どもどもありがとうございますー。
いっぱい増えたら、毛皮のコートとか出来いちゃいますかねー(違!)。
by みかいち (2007-08-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。