So-net無料ブログ作成

食べちゃいけないものもあるんだロース [ロース]

こんな感じで、ムスコの離乳食が完了しつつある今日この頃、

loos6074.jpg「肉だんごとポテサラばっかだぶ。」

ムスコのちっこい手で、手づかみ食べなるものをさせているのだけど、

loos6075.jpg 「まだパンだけだぶ。」

当然ながら、あっという間に床はこんな感じになってしまうわけで、

loos6076.jpg 「上から降ってくるんだぶ。」

全部、ロースのお腹に溜まっていくのであーる。

loos6077.jpg「おいらぺろりんちょだぶ。」

・・・って、拾えばいいことなんだけど、ついついつい・・・(汗)。

 

とはいえ、ロースが食べちゃいけないものもあるので、ここから先どうするか悩み中ー。

 

ちなみに、最近のロースとムスコは、一緒にホコリを観察したり、

loos6078.jpg 「おいらが先にみつけただぶ。」

顔面ワシ掴みされたりしながらも、

loos6079.jpg 「おいらがされる方だぶ。」

意気投合して、仲良く遊んどりますデス。

 

今度こそ・・・。もう少し更新したいと思とりマス。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

寝ぼすけ

やってますねー ぺろりんちょ
ナイスショット!

by 寝ぼすけ (2009-03-14 20:57) 

れいんぼーまま

「鼻の穴に指を入れるのと、目潰しは勘弁して欲しいだぶ」ロース

「耳はかじってもいいの?」ムスコ
by れいんぼーまま (2009-03-15 14:32) 

チョッパー

実家の黒ラブは、姪っ子(当時2才)に鼻の穴に指を突っ込まれ、無言でくしゃみをしてました。笑

ふがふがしちゃうよねぇ、ロースくん。
でも、きっとそのパンを辿ればいいとこに行き着く…ハズだぶ。
by チョッパー (2009-03-16 09:21) 

ベーブ父さん

ベーブは我々が食事してるときは、
錦鯉のようにテーブルの下で待機してるので、
落とさないようにいつもハラハラドキドキです。
落としたら、一瞬で入れ食いですから(笑)
by ベーブ父さん (2009-03-18 00:24) 

みかいち

>寝ぼすけさん
今日も3食スタンバイしてました。
もう、ロースの中ではデザートのデザートとして、定着しつつあるようです(汗)。

>れいんぼーままさん
布団の上でロースに向かってダイブしたり、
ロースの太ももをワシヅカミで持ち上げようとしたり、
ちょっとハラハラドキドキする時もあったりですー。
ちなみに、ロースのお尻には喰いついた過去アリです(汗)。

>チョッパーさん
ロース、顔面触られるのは好きじゃないみたいですが、
今日も唇めくられてました。
どうなってるのか仕組みが知りたい年頃みたいです@ムスコ。
ちなみに、今日はかに玉と焼売の欠片をゲットしてました@ロース(汗)。

>ベーブさん
我が家も緊張感ありますよー。
ちなみにロースは、何も落としてなくても、「あ゛っ!」と言って下向くと、
離れた所にいても、ダッシュで走ってきまして、
我が家では別名ピラニアンです(笑)。
by みかいち (2009-03-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。