So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな頃もあったんだロース [ロース]

気がつけばすっかり冬っぽくなっていたりするのだけど、

01.jpg 「なぜか桜が咲いてるだぶ。」

思い起こせば、この頃からロースはムスコに追い掛け回されるようになってきて、

 「止めるだぶ。」
※音が大きいので要注意&私の声は無視してください。

ムスコも道具を使えば更に効果的だということを理解してきて、

 「もうびっくりだぶ。」

すっかりロースには苦労かけてたなあなんて思い出してみたり。

01.jpg 「寝不足になっただぶ。」

って3ヶ月も前の真夏の動画だったりするのだけどね・・・。

 

ちなみに動画の黒い影は落としたらちゃんとしまらなくなったレンズカバーでして(悲)、

ハードディスクを整理してるはずが寄り道ばかりで全然進まないのだ・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

寝ぼすけ

うっわー!
ウチと 全く一緒ですわ~!
カタカタは もう片づけちゃったけど
まだ 足こぎ用のクルマとバイクと
買い物カート(全部室内使用)がありまして…
ルークが 明らかに嫌がってるのが分かってて
追っかけまわす イヂワルムスメ…

by 寝ぼすけ (2009-11-18 07:39) 

みかいち

>寝ぼすけさん
カタカタは短いですよね~。
うちも今は同じく足コギの汽車とショベルカーにうまく乗って、
「バックしま~す」と下がったりしてます。
あとは、最近は布団にもぐってるロースの上にダイブしたり
歌ったり踊ったり、身体を使うことが増えたかも。
まあ保育園に行くようになって、邪魔されない時間ができたので
ロースは幸せそうに昼寝できるようになってます(笑)。
by みかいち (2009-11-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。